日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



まずはマジョルカのホーム、ソン・モッシュで行なわれた、マジョルカ戦の話題。
バルサからレンタル移籍となり、今日の試合にはりきっていたマキシロペスにどうしても注目してしまいましたが、彼は不発。微妙な気持ち.... 
試合は結果的にはワンサイドになったものの、相手に退場者があったのが大きいですからね...
そして、次にBチームにの新戦力の話題。ホントバルサの層は厚いです!

一方、違う番組でスペインの雑誌の表紙にラーションが、ドでかく!表紙に入っているものが紹介され、スウェーデンが各国をまたがる新リーグのシーズンオフになることで、彼が戻ってくるとの噂話がやはり高まってるようです。

<まあデコなんかもブラジル→ポルトガル国籍取得後、バルサに来てはいますが
まだ番組で紹介はありませんが、マルケスがスペイン国籍を獲得したそうですね。

そして特集、ロニーのCM撮影の様子。やっぱどうしても思ってしまう、「他にネタないのか~」
原さんの現地取材時の映像ってもうないのでしょうか、市内案内でもいいから?


最後にチャンピオンズリーグのレフツキ・ソフィア戦。
来週にはいよいよブレーメンをカンプノウに迎え、ガチンコです。

 明らかに引き分け狙い&カウンターで来るだろうブレーメン。
グジョンセンの体を生かした突破力、ジュリのすばしっこさ、そしてロニーのテクで得点を!!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ワンセグ実感 ... 久々のスペク... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (どぅるりん)
2006-11-26 00:01:04
ブレーメンの戦い方が気になりますね。果たして自分たちのスタイルを貫きガチの勝負になるか、それとも引くのか・・・自分は引くことは無いと思います。中盤の制しあい、すごい激しいゲームになると思います。
 
 
 
コメントどうもです! (onscreen)
2006-11-26 10:46:10
引いてカウンター狙いに徹するかなと思ったのは、某番組で聞いた監督のコメントによって確信となりました。
「この5節の2試合によって、次の試合でやらなければならないことが明確になった」=引分けで終了すること

いずれにしても、すごい試合になるのは間違いないですね!
バルサも調子上がってきたので、ドウナルノデショウ?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集