嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

加齢なるボクスター(爆) いよいよ初回オイル交換(爆)!

2011-10-28 21:04:34 | うんちく・小ネタ

Dsc03780 トクイチオートのロゴマークが一新されたのわ、もうずいぶんと以前のことになるのですが、ロゴが新しくなったからといって、本質はなにもかわっておりません。進化はいちぢるしいのですが、そのあたりはまた(爆)。

秋晴れのタイミングを見計らって、ボクスターのオイル交換にトクイチオートへと出向いてまいりますた。

キネンすべき初回オイル交換。記録によれば私のボクスターにとっては通算3回めな模様。2000kmで交換されたのちに2年間放置(爆)、私の注文で東京へと移送されてPC浜田山で交換、それから手元に来てのちにいよいよGT、ときにスポーツカー的に使用されて一気に3500km走行。ここまでは、まあナラシのイメージをもって4000rpmまでを中心に接してまいりましたが、いよいよポルシェをポルシェとして走らせるときがやってきたのです(ハナイキ荒く以下痔号)。

画像はPCSのS703でエンブレムを磨いた結果、めっきみたいに輝いてしまった、の図(ばかともいう)。ペナペナのやすっちいプラパーツですが、扱い次第でこうなるのです(完全意味明瞭)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真ですね!かっこいいです! (koshinya)
2011-10-29 17:58:30
いい写真ですね!かっこいいです!
返信する
いやあ、露出オーバーご容赦(爆)! (oldpine)
2011-10-31 10:06:35
なんか僕ちゃんを手に入れてからイッキに晴れ男化してしまったみたいで、乗る日は晴天続き。おかげさまで日焼けがいちぢるしいです(爆)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。