嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

加齢なる遠足 仕事の合間に那須塩原に出向いてしまふ

2013-06-05 21:18:08 | 加齢なる遠足(爆)
Dsc07926_2


どはは~、GWからここまで、ほぼ無休で参りましたので、ここらでいっちょいくか、というわけでお客様の切れ目を狙って、那須塩原の湯荘白樺へと出向いて参りますた!
なに急に思い立ったからといって、出発から到着までドアドアで2時間の「小さなたび」でございますよ。

折からの新緑の中、目的地までの各ワインディングをほぼ貸し切りで楽しんで参りましたが、987ボクスターのもたらす安定感こそが最高の癒しかも、と独りごちておりました。お宿ではあいかわらずのユルさと、深夜までうるさい栃木アクセントにも慣れ、効率よく楽しめますた。

さすがに奥塩原の濁り湯に集中的につかりましたので、ものすごい効能を満喫できたわけですが、普段からの検索で引っかかっておりました那須湯本の北温泉にも出向き、下調べをして参りました。

あまりにもすごかったので、ここは来週、宿泊しにゆく予定。乞うご期待。

Dsc07927

お宿のすぐ裏に位置する爆裂型噴火口との位置関係をみよ、の図。これぢゃあ、温泉濃いわけだわ~、と(ここ栃木アクセント)。駐車場の路面もチンチンに熱くなってるんですよ!


Dsc07930





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。