嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

「トクイチオート日誌」 更新順調!さらに新シリーズ立ち上げ

2012-07-13 16:56:31 | トクイチオートを考える

Dsc04259 みなさま降りますね~。今週末あたりは、夏祭り、というエリヤも多いことでしょうが、土曜日には曇り、日曜日には晴れ間も、という予報ですから救われるか・・・

そんななか、仕事の合間に更新を続けるこのブログと「トクイチオート日誌」でございますが、更新絶好調。なんといってもネタがなくならない(爆)。つねづね、トクイチオートのクルマにはフシギな事象が多く、常識を覆すことだらけだったのですが、このブログを通じてそのあたりをある程度明らかにできれば、との希望から新シリーズを立ち上げてみました。

何卒、アクセスしていただき、盛り上げていただければ、と存じます。

画像はボクスター近影。タイアがヤマ8分山ながらゴムがお亡くなりになっているご様子。旋回しなけりゃわからないんですが、旋回イノチのボクスターですからねい(爆)。

トクイチオート日誌=http://oldpine.blog.ocn.ne.jp/tokuichi/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。