嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

そろそろ師走(汗)

2009-11-24 19:56:24 | 日記・エッセイ・コラム

21 いやはや、気がつけば街中にはイヤルミネーション(爆)。世相を反映して今年くらいは自粛しておけよ、と思うのですが、そうもいかないご様子。経済効果は凄まじいものがあるでしょうが、じつわ3連休などと同様、GDPは下がる一方でしょうねえ。

長野県の倒産企業の負債総額がなんと東京に次いで全国2位の水準に達している、との正午のニュースに驚愕いたしましたが、今年は大きなところが逝ってしまわれたので、致し方ないか。

クルシミマス、もといクリスマスまであとひとつき、と迫ったわけですが、経営者といたしましては、「耶蘇の祭り(完全意味明瞭)」なぞに浮かれているヒマなどございません。今年は様々な設備投資も行うことができましたし(爆)、未曾有(みぞうゆう)の不景気なのにもかかわらず、たくさんのお客様にいらしていただきました。

今年はNY旅行にもいけたし、トクイチのEBSも愉しむことができました(爆)。「くっく」もたくさん買えたし(ばか)、これ以上なにをか望まんや、と。これもすべてお客様のおかげでございます。あとひとつき、お越しを心よりお待ちしております~(そっちかい)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。