嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

スモークサーモンの前菜

2004-08-27 22:37:18 | 食・レシピ
写真のアップロードが信じられないくらい遅い(´・ω・`)。マシンのせいか、それともブログがはやり過ぎ(´・ω・`)?
ので文章のみ。

うでたまご、帆立、小海老、ケイパー、ディル、チャービル、すべて刻んで、あえる。スモークサーモンも刻む。で、あえる。と。これだけです。フレンチドレッシングで味付けしますが、あればマスタードを加えてやると良い結果が出ます。

きょうはこれに鴨とネギの串焼きも添えました。ご接待の会食に「鴨とネギ」ぎゃはは~、ブラックジョーク(´・ω・`)

12人でワイン6本、ビイル15本。料理にマッチしたようで、ワインの売上はおかげさまで上々っす>mouton商店さん
週明けにまたお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。