<総合格闘技、柔術、キック> ブレイブハート BRAVE HEART

山形県南陽市で活動する「総合格闘技」「ブラジリアン柔術」「キックボクシング」アカデミー
新規会員募集中!

10/5 (金)

2007年10月05日 | 練習日誌
指導:須貝
参加:後藤、加藤、志田、吉田、関根、山口、齋藤、下間(本日入会)
出稽古:佐藤隆平選手(R-BLOOD)

<練習メニュー>
◆ムーヴメント
・エビ
・後ろ受け身から立ち上がり
・デラヒーバ~スパイラルの回転ムーヴ
◆クローズドガードの解除~パス~ニーオン
◆スパー5分8R

「関根&吉田」


「須貝&山口」



本日、先月体験入会された元ギムナシオン札幌の下間さんが正式入会!
なんと南陽支部最年長!私も同年代が増えて心強いです。宜しくお願いします!

その下間さんの紹介で、修斗、DEEP等で活躍中のプロ格闘家、佐藤隆平選手が出稽古に来てくださいました!
このたび、仕事の関係で山形市に引っ越してきたそうです。

今回は、我々アマチュアと同じメニューをやっていただいて、なんか恐縮です。
でもこちらは、プロの方と手合わせ出来て良い経験になりました!
南陽は現在柔術クラスのみですが、良ければまた練習に来てください!

機会があればパラエストラ仙台にも是非行ってみたいとの事でした。

「佐藤選手&加藤」

佐藤選手は柔道のベースがあるのでギ着用でも巨強!全く歯が立たちませんでした…(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らないことは恐ろしい (sai10)
2007-10-08 07:43:07
佐藤プロとスパーし何にも出来なかった。家に帰ってHPで検索し活躍を知る。本当に知らないことは恐ろしい。お手合わせ出来たことに感謝します。
返信する
同じくググってみた… (4D)
2007-10-09 20:10:24
ワタシの場合、何もできなかった自分がやや救われた感じ。体重の違いはあれだけテクニックで制されて、極められれば言い訳になりません。 須貝さんのホレッタ…いつになったらみきれるのやら…紫は遠い。
返信する

コメントを投稿