「森の学舎」の日々のできごと

学習塾「森の学舎」の日々のできごとや、“おかさん”の感じたことなどをつづっていきます。

芸術?の秋到来!(中1落書きGirls)

2010-09-18 21:50:56 | Weblog

木曜日、中1生達がなかなか帰らず、教室でこそこそと何かやっているなと思っていたら、みんなで落書きをしていました。

4人それぞれの落書きには、何の共通性も有りませんが、どれも不思議と愛嬌のある絵です。

題名不明!

それにしても、みんな落書きが好きですね。でも、自分自身のことを思い出してみると、“おかさん”も、中学や高校のとき、授業中に、ノートに先生の顔など、いろいろなものを落書きしていたように思います。そういう年頃なんでしょうか?

何か、飄々としていて、憎めない絵ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自習室開設!(受験モード第... | トップ | 久しぶりにHPの「DOして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事