「森の学舎」の日々のできごと

学習塾「森の学舎」の日々のできごとや、“おかさん”の感じたことなどをつづっていきます。

ヘリコプター搭乗、初体験。

2016-01-10 18:29:31 | 散歩(鳥・昆虫)

昨年12月月初に奥さんが見つけた「ヘリコプター体験バスツアー」に行ってきました。

健康食品を扱っている「DHC社」が運営するヘリコプターに乗って東京上空を6~7分くらい遊覧しました。

4人乗りの小さなヘリコプターの後方座席に奥さんと並んで搭乗しました。

あっという間の遊覧でした。

上空から見る東京はこんなにも緑が少ない、ビルばかりの世界でした。↓

  

   東京駅とその後方の皇居を臨んでいます。↑                ご存じスカイツリー ↑

 

空を遊覧後、お台場と浅草観光をして帰ってきました。

短い観光でしたが、初体験のヘリコプター搭乗によりアドレナリンが大量に出たせいか、思いっきりリフレッシュすることができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ(えさ)の「ミニラー... | トップ | これも暖冬のせいでしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩(鳥・昆虫)」カテゴリの最新記事