「森の学舎」の日々のできごと

学習塾「森の学舎」の日々のできごとや、“おかさん”の感じたことなどをつづっていきます。

三島にてアオゲラとシメ。

2024-02-25 16:33:52 | 学舎
2月24日、連休で富士山にあるイェティーというスキー場に行ってきました。
その日の朝、まだ完全に開けやらぬ6時前の散歩で、アオゲラと思われる鳥とシメを確認しました。


このシメは遠い上に逆光、枝かぶりだったためとっているときはシメだと気づきませんでした。

この後出かけた人工雪を中心としたスキー場では、前日に降った雪がかなりあり、そこそこのコンデションの中スキーを楽しむことができました。

相変わらずのへたくそで、転ぶと立ち上がるのに一苦労も二苦労もさせられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手賀沼にてトビの食事風景と... | トップ | 根木内城址公園を散歩(ヒヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学舎」カテゴリの最新記事