「森の学舎」の日々のできごと

学習塾「森の学舎」の日々のできごとや、“おかさん”の感じたことなどをつづっていきます。

時間がたっぷり有る。(ように感じる。)

2010-09-01 21:24:57 | Weblog
昨日までの夏休み期間中は、朝・昼・晩と一日に3回授業だったので、息をつく暇もないほどでした。

それに比べ、いつもどおりの営業に戻った今日からは、夕方からの2サイクルだけの授業となり、昨日までに比べ時間的にかなりの余裕が生まれました。

ただ、今日は、昨日までおざなりにされていた2階事務室の整理整頓や、月変わりの定例業務に、せっかくの余裕時間が費やされてしまいました。


ダラダラと元の状態に戻ってしまったらもったいないので、まだ生活リズムが完全に夏休み前の状態に戻る前までに(時間がタップ類有ると感じることが出来る間に)時間の有効な使い方を決め、それを習慣化していかねばと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験監督連続8時間!(疲れ... | トップ | この暑さを利用しない手はな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事