「森の学舎」の日々のできごと

学習塾「森の学舎」の日々のできごとや、“おかさん”の感じたことなどをつづっていきます。

秋の自然まるごと体験

2007-10-22 11:46:41 | Weblog
10月20日(土)、松戸市青少年会館主催の「秋の自然まるごと体験」が開かれました。雨上がりのさわやかな陽気の中、「マテバシイ」を使った「どんぐりクッキーつくり」が行なわれました。緑に囲まれた中での料理は何ともいえない心地よさで、今年も、とってもおいしい「どんぐりクッキー」が焼きあがりました。

また、「どんぐりクッキーつくり」の他、「遊ぼうパン焼き」やロープ遊具などでの野外遊びなどが展開されました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーゲンビリアの再生 | トップ | おいしいピザが焼けました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事