田舎に住んでる映画ヲタク

「映画大好き」の女性です。一人で見ることも多いけれど、たくさんの映画ファンと意見交換できればいいなぁと思っています。

NINE

2010年03月22日 16時36分51秒 | 日記
なんかね、映画雑誌なんかでは不評みたいなんだけど、私個人的には楽しめました。
まず、文句なしにおしゃれです。原案はフェリーニの「8 1/2」だと聞いてるんだけど、フェリーニのほうは凡人の私にはまったく理解できなくて、「なんなんだ」と戸惑ったことを覚えています。もちろん、あの頃は若かったから、時を経ていろんなものが受容できるようになっただけかもしれませんが。

ともかく、ソフィア・ローレンのママを筆頭に女性たちがなんともおしゃれ。ダニエル・ディ・ルイスも神経質な感じをよく出していたし、うまくハマっていたと思いますね。

個人的にはケイト・ハドソンが一番素敵だと思いました。気のせいか、ちょっぴり太った?
でも、最高にかわいくてcute!

今回ばかりは大スターのニコールがかすんでましたね。ま、そんなこともあるよね。

隣の男性が携帯ばっかりチェックしていたので、案外男性にはつまらないのかもしれません。まぁ、神経質な監督が女性にモテまくる話ですものね(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50歳の恋愛白書 | トップ | ハートロッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事