オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

PLAN・PLAN

2014年07月19日 | キモト日記
今日も「オチャ」の参加ありがとうございました。

まだ以前のように全開とはいきませんが無事にレッスンを始めることができたので、
来週からは(いよいよ)中断になっていたスタジオの計画にも灯を入れていきます。

これまでの4年間を完全にゼロにして一からの再スタートになりますが、
今思うと、これでよかった気がする。(前向き) 

当初の計画からは、随分かけ離れますが「お茶」に対する思いは変わることなく・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニタ アツシ? | トップ | ミドリフグ »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事