オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

スタジオ化

2020年05月27日 | オチャサイズnews
緊急事態宣言が解除され、少しづつですが元の生活に戻りつつありますが油断は禁物です。


「オチャ」のレッスンは、公民館が(今のところ)6月いっぱいは使用できないので、来月も動画配信を行う予定ですが、
部屋がねぇ・・・ 今こんな感じになっておるんですわ。

・・・まぁ、邪魔ではないので 全然イイんですがね。

動画配信を始めて気づいたこと・・・ やりたいこと・・・ そして出会えた人・・・
この期間中は新しい可能性を見つけることができたみたいです。
オ、オイらは全然・・・・

もうしばらく、ご迷惑をおかけしますが 「オチャサイズ」 を宜しくお願いします。(キモト)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボインスタライブ | トップ | インスタライブ終了 »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事