オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

野外 「オチャ」 乱入?

2019年08月18日 | オチャサイズnews
こんにちは (くみコ) です。

お盆の 野外レッスン に参加してくれた方々ありがとうございました。 
お休みの間も筋肉を動かす事が出来て良かったです。


そんな野外「オチャ」・・・
犬の散歩中の おじぃちゃん が (紐を足にくくり付けて) 一緒にしてくれたり、
目の前の家の方は、連日続くレッスンを家の前で見様見真似でやっておられる方もいて、とても良いアピールができました。
これからも機会を設けてやっていきたいと思います。

さぁ、明日からいつものレッスン開始です!
お盆で鈍った身体を思いっきりリフレシュしに来てください。

【注意】 23日金曜、26日月曜、30日金曜 は、都合上、10時30分スタート になるので、お間違えないようにお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野外 「オチャ」 | トップ | 真剣 セミ! »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事