オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

窓掃除

2017年02月07日 | 東京スカイツリー

今期3度目のスカツリー! これだけ来れば天望回廊まで上がらなくても満足なんですが、
(くみコ)が初めてだったので、せっかくなので最上階まで登ってきました。

この鉄骨美、何度見てもカッコいいねぇ・・・! まったく飽きません。


いつも新しい発見があるスカイツリー、今日はめずらしい?窓清掃に出会いました。
強風(恐怖ぅ?)の中、命綱一本でスゴイ作業です。 足がすくんで動けなくなりそうですが、やってみたい気もします。
地上から450メートル! まさに日本一高い窓拭きです。

この日は天気もよく富士山もクッキリ。 眼下には大都会の大パノラマが広がっていました。
「見ろ! 人がゴミのようだ・・・」 う~ん ジブリ美術館 に行った後だけに、ムスカ大佐のセリフが過りますね。


展望室の窓を額縁がわりにしてパシャリ!
東京スカイツリー・・・ 街並みに浮かぶ影もまた美しい!(キモト)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の「オチャ」 | トップ | 野々市中央児童館で「オチャ」 »
最新の画像もっと見る

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事