オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

冬の脂肪蓄積予防

2019年12月06日 | オチャサイズnews
冬の脂肪蓄えシリーズ 到来💦💦
燃焼スイッチon 
体質改善 
今日は金沢では初雪が降ったそう…
白山市寄りの金沢と金沢寄りの白山市は積雪ゼロでしたが…寒い❄️😵❄️ 
寒い中レッスンに沢山のメンバーさんありがとうございます😊
暖房もやんわりかかるホールなので、やればやるほど燃えて燃えて、ノースリーブで汗沢山かけました💦😆 寒さで縮こまる肩や背中に脂肪を溜め込まず、伸び伸び刺激していきたい冬場💪
効率の良い、体質改善メニューで短時間で燃焼と健康的な体作りを目指して頑張っていきますよ(^^) 

どうやって鍛えたらいいか分からない。

鍛えたいけど、心臓や腰や膝に負担がきて苦しいのは嫌だ!。 
と思われる方、今ある自分の筋肉維持を目的に体質改善とインナーマッスル&足腰強化メニューで、内臓下垂させない体作りを目指してます。
半畳で出来るエクササイズ
家でも出来るトレーニング 

出張レッスン受付中 
企業様レッスン承ります 
@irodori_official 美body塾 香林坊クラス19日木曜10:30予約制受付中(空き少しあり)DMまで¥500
@ochacise 白山市舘畑公民館
月曜、水曜(11日・25日)金曜10時30分

土曜13:30(7日・21日)

受講料(週単位制)
週1回だけの方…1レッスン¥600

週2回以上来られる方
…1回目¥500 2回目¥300
☆3回目以降¥200

お母さんとレッスン来る中高生から産後ママ、私みたいに中年女性からお孫さん居られる先輩お母さん、更に大先輩まで出来る内容のエクササイズです!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トトロ弁 | トップ | 9日はクレープの日‼︎ »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事