Nobu Kitchenへようこそ

料理教室開設18年目、新たなおもてなしサロンから私のこだわり発信します。

スペイン料理誕生会

2013年03月31日 | インポート

年度末の今日は主人の誕生日。

我が家は娘二人、母、結婚記念日、と3月は忙しい。

私も昨日までバタバタだったがスタッフ有志がお昼に誕生会を設定。

スペイン料理の可愛いお店で、私は初めてだったが出てくる料理はレベルが高く

どれも美味しかった。

今年の新人研修歯科医師6名、勤務医、今日帯広を離れる先生・・・

15名が集い皆でテーブルを囲んだ。

主人はメニエール療養中で4月復帰を希望していたが体調に波があり

6月復帰を目処に目標設定した。

それでも若い先生方にエネルギーを貰い、人と接する事で少しづつ

気力が出てきたように思う。

新人が入り時々は賄いママの出番も出てくる。

スペイン料理フルコースは振舞えないけれど家庭料理で貢献していこう。

名物のパエリアは海の幸いっぱいで本場スペインより美味しく感じた。

そこにはスタッフの思いやりが沢山詰まっていたからだろう。


最新の画像もっと見る