Nobu Kitchenへようこそ

料理教室開設18年目、新たなおもてなしサロンから私のこだわり発信します。

バタバタ毎日

2020年09月06日 | 日記
気が付けばこのブログを20日以上更新できなかった。
海外旅行でさえこまめに書いていたような気がする。
いかにこの1カ月が私の生活を激変させたか、
店を開くと言うことが自由時間を奪うとつくづく思った。
主人の生活は普通通りなのに私は180°変わり自宅とcafeを
何度も往復し玄関に荷物はそのまま、段々どっちのキッチンに
置いてるのか分からなくなってくる。
久しぶりゆっくり起き手抜きだけど炊きたてご飯を楽しんでいたら
今日3人ランチ頼む〜と。
神奈川からのゲストがcafeで食事希望してると。
昨日の食材が少しあるのと1時なので少し時間はある。
適当に作ってお出ししたら、えらく感動して下さった。
結婚以来作っている家庭料理がこれ程喜ばれるとは。
予定が狂い主人には文句の一つも言いたいけど
思えばいつも主人の急な申し出をこなしてきた。
お陰で即戦力が付いたのかもしれない。
写真はメインが出る前の昨日の料理。
これで税込1450円。
遠方からのゲストは東京なら3000円ですよと嬉しい一言。
さて明日はこの苦手な数字と対峙すべくビジネスセミナー移動日。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿