Nobu Kitchenへようこそ

料理教室開設18年目、新たなおもてなしサロンから私のこだわり発信します。

おもてなしはいつものご飯+α

2013年03月30日 | インポート

今日はお鮨屋さんの女将さんとお嬢さん(東京)を招いてのランチ会。

目利きの高い食のプロ、何を作ろうかと悩んだが野菜中心

いつもの料理をお出しする事にした。

ゴールドのマット、コースター、箸置き、お気に入りの器でおもてなし。

雷こんにゃく、せりの柚子ママレードソース、焼きなすのふきのとう味噌ソース

豚肉のプラムロールバルサミコ風味、トマトのマスタード和え

蕪の甘酢漬け、リクエストのキンピラとカマンベールご飯

野菜たっぷり味噌汁、デザート。

ウエルカムティーに自家製和田農園牛蒡茶、お土産に早起きして焼いたパンを。

豪華な料理は無くとも気持ちが伝わればそれが嬉しい。

料理と弾む会話が何よりのご馳走だと思っている。


最新の画像もっと見る