Nobu Kitchenへようこそ

料理教室開設18年目、新たなおもてなしサロンから私のこだわり発信します。

久しぶりの一息

2020年04月12日 | 日記
毎日する事が多く何だか落ち着かない日々を過ごしている。
iPad使用でどうしてもわからない事があり、先ず娘に聞いた。
でも電話越しだと解決しない。
それで友人に頼みお茶しながら教えて貰うことにした。
一応混んでる場を避け、それならやっぱりホテルかなと
北海道ホテルロビーでレクチャー。
このところお菓子や甘いものは一切取っていなかったが
こんな時は特別。森のチーズケーキとハーブティーセットを注文。
久しぶりのケーキは甘さ控えめ、スーッと喉から食道へ
抜けていく感じがした。
お陰様で疑問は解決したが、果たして1人で出来るかどうか。
新たな事にチャレンジする時、私の場合土台固めが必要なのだ。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しら)
2020-04-13 00:10:48
呑気だなと思います。
東京に娘さんがいるのなら、この状況わかるはずなのに…。

コメントを投稿