Nobu Kitchenへようこそ

料理教室開設18年目、新たなおもてなしサロンから私のこだわり発信します。

cafeドリンクメニュー

2020年07月26日 | 日記
cafeオープンは伸びて伸びて来月3日に決まった。
でも果たして間に合うのだろうか。
あまりにもする事が多すぎてお疲れモードだ。
昨日はプレオープンで初めて代金を頂くお茶会だった。
スタッフに急遽ドリンクメニュー表を作って貰い素人の私達で
対応した。
1番人気は漢方茶。ポットサービスなのでお得感がある。
長芋スムージーは3人。チャイが2人。何と漢方茶が6人で人気だった。
アイスコーヒーとコーヒーはスタッフが対応してくれた。
とどのつまりは13名に対し、500円収支が合わなかった事。
レジも未だ入らずお釣りのお札がなく、私の財布から出したから
より分からなくなってしまった。
まあ一つ一つ積み重ねながら開店の日を迎えよう。
段々体力が持たなくなりそうだ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿