Nobu Kitchenへようこそ

料理教室開設18年目、新たなおもてなしサロンから私のこだわり発信します。

帯広農業高校

2020年07月15日 | 日記
とある取材で帯広農業高校へ出かけた。
市民になって40年、まだまだ知らない場所は多い。
この学校も名前は知ってるけど行った事もなく遠い存在だった。
学校側の都合で午後から出かけ、道を間違えたどり着いた。
校長、教頭、学部主任の先生方が対応して下さり
その後校内を案内して下さった。
かなり広い敷地面積に動物を飼い、ヨーグルト製造工場があり
馬場まである。
畑、森、ええっ、これが学校なの⁉️と驚く設備。
木々の並木道は隠れた写真スポットらしく密かな人気だとか。
確かに一度行っただけですっかり気に入ってしまった。
学生達の即売会は大人気で即完売らしい。
私も一度で良いから出かけてみたい、購入したい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿