ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

魂麺まつい@本八幡 原点回帰

2007-08-16 23:55:50 | ラーメン(千葉)
最近、限定に“魂”をつけないのですっかり気合いが入っていないのではないかと勘ぐったので、この日は太魂を頼む、今日の「魂麺まつい」(笑)

と思ったら、それはとんだ勘違いで去年も食べた冷魂が出ているではないか!!!(こんなんだったり、あんなんだったり)魂を感じるぜー( ´∀`)σ)゜Д゜;)

が、それも食べたいところだが、すぐに飛びついちゃあ、そりゃお調子もんすぎる、というわけでこの日の気分で太魂で押し切る(どっちがお調子もんなのか)。このなんだかマニアに徹せないあたりが中途半端である。

しかし、食べたかったので美味しい!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ。鶏白湯の軽やかな甘みと旨みがなんともシンプルでいい。食べ進めてもツルツルまったくへたれない上等の麺がまたよくて気分よく完食。

さあ、次回は冷魂だ、と心に誓い、いつ来るのかは誓わない似非フリークなのであった。

map



◆鶏白湯鍋焼きはコチラ
◆久々につけめんでワッショイはコチラ
◆白魂こと天使のらーめん(´・c_,・` ) はコチラ
◆11月限定、かなり好みだった飛魚麺はコチラ
◆魂もりでぶっかけ乾杯~はコチラ
◆で、冷やしの塩はコチラ
◆冷魂で納涼だ、はコチラ
◆担々麺も魂だ、はコチラ
◆限定徳島風!はコチラ
◆友人と飲み+光麺、そしてライターゲットはコチラ
◆春限定のピンクのさくら魂はコチラ
◆パーティ抜け出し太魂はコチラ
◆まろやか魂(限定味噌)はコチラ
◆魂つけ麺はコチラ
◆太魂の記事はコチラ
◆塩太魂の記事はコチラ
◆超ナビ限定・ピリ辛月見ぶっかけの記事はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。