ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

魂麺まつい@本八幡+ライター

2006-04-02 23:39:55 | ラーメン(千葉)
金曜は大学時代の友人と神宮へヤクルト対阪神戦を観戦に。野球観戦は久しぶりだなあ。っていうか気持ちがリラックスしたスポーツ観戦が久しぶりだな(笑)。ただ、寒い~。申し訳ないがこの日ばかりはビールの売り子さんをまるで無視!(笑)

しかし、寒いということでラーメンの売り子さんは希望(爆)。友人Sさんが「どうせならラーメン食べようと」と。久しぶりに会う人にもラーメン・蕎麦好きって認知されてるよ(ノ∀`)アイター。

時間的に遅いので帰りの道すがらの本八幡で「魂麺まつい」へ。ここは誰に紹介しても気に入ってもらえる店なんどす。し、しかーし、私は結構お腹いっぱい。というわけで軽く飲みにいく感じでお店に向かいました。「魂飲まつい」です。

お店に着くと、おっ、HIDEさんが厨房に。助っ人なんですね~。


というわけでまずはビール。ここで飲むのははじめてだな~。球場では見たくもなかったシュワシュワがここでは黄金色に見えます。( Д ) ゜ ゜ ウマー!!


おつまみ3点盛り。魂おつまみ!


んで、友人Sさんは塩魂麺をあっさりいただいてました。すすめたのは太魂だったのにな(笑)。でも(またも)満足いただけたようで良かったです~。

で、私も小腹を空かしとくわけにはいかず、軽く光麺を。ここのって他の光麺と違ってちょっとだけスープ入ってるんでしたっけ。こちらをささっと食べて大満足でごちそうさま~、と


席を立つ瞬間、


おっといけない、


あれをいただいておかないと!
そう、ktさんのライターですよ! (興味ある方詳しくはコチラをご覧になってください~)

「ktさんのライターってまだあります?」

と聞くと、店内にいたお客さん方が心なしか

「おっ」

って感じになるんですよね(笑)。


というわけでしっかりと禁煙して早数年の私が、夏の花火のためにかなり勇み足でゲットしてまいりましたよ!


そして、悪ノリしちゃいましたよ!(爆)


ウチのサイトだとさしずめこんな感じでしょうか。このライターが欲しい人は…、



ただひたすら欲しがってください!!(´∀`*)ウフフ


◆春限定のピンクのさくら魂はコチラ
◆パーティ抜け出し太魂はコチラ
◆まろやか魂(限定味噌)はコチラ
◆魂つけ麺はコチラ
◆太魂の記事はコチラ
◆塩太魂の記事はコチラ
◆超ナビ限定・ピリ辛月見ぶっかけの記事はコチラ

ニコ酒のラーメンコーナーはコチラ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kt)
2006-04-03 16:54:57
球・麺・馬!いいですね~(@_@;)

コーヒーラーメン情報もありがとうございました!
返信する
Unknown (アシッド)
2006-04-04 11:51:31
>ktさん



皆さんそれぞれに○・麺・○で

攻めて欲しいですね~(≧∇≦)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。