ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

魂麺まつい@本八幡 久々につけ

2007-01-25 23:55:05 | ラーメン(千葉)
リピート店で限定ばかり食べると、リピートする意味が希薄になるような気がする、そんなジレンマを抱えつつ、そろそろレギュラーを、の気持ちが芽生えた「まつい」で魂つけ麺を久々に。味玉を添えて。限定だから無条件に食べよう、の病気は今年は発症しないようにします(笑)




いいですね~。麺がいいですね~。つけダレは比較的クラシカルなタイプですが、これが麺を食べさせますよね~。美味しい。最近は趣向を凝らしたつけ麺も多いですが、シンプルかつ飽きないつけ麺ならここかもしれませんな(*゜∀゜)=3ムハー。以前よりも調味料的な味わいが減ったのも好感だす!!

スープ割りはいつもどおりあっさりで。ズズズイーと啜ってごちそうさま。暖冬で鍋焼き遠い夜でした(爆)


map

◆白魂こと天使のらーめん(´・c_,・` ) はコチラ
◆11月限定、かなり好みだった飛魚麺はコチラ
◆魂もりでぶっかけ乾杯~はコチラ
◆で、冷やしの塩はコチラ
◆冷魂で納涼だ、はコチラ
◆担々麺も魂だ、はコチラ
◆限定徳島風!はコチラ
◆友人と飲み+光麺、そしてライターゲットはコチラ
◆春限定のピンクのさくら魂はコチラ
◆パーティ抜け出し太魂はコチラ
◆まろやか魂(限定味噌)はコチラ
◆魂つけ麺はコチラ
◆太魂の記事はコチラ
◆塩太魂の記事はコチラ
◆超ナビ限定・ピリ辛月見ぶっかけの記事はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。