ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

魂麺まつい@本八幡 冷魂

2006-09-03 21:49:44 | ラーメン(千葉)
冷魂。暑いから冷やしらーめん。でももう9月。ごめん、もう終わってるかな(爆)。夏だから夏魂。でももう9月。懐魂(ぉ

すいまそーーーん。すでに9月になっていますが、とっくの8月に食べた「まつい」の夏限定を今頃リリース。因みに明日は塩冷魂をリリース(爆)。そして、その次は某店の7月の限定をリリース(ノ∀`)アイター。

8月は慌・忙でした。心が荒れる。心が亡くなる。非常にイヤな文字です。でも頑張るしかない。たいへんなこともあるでしょう。人生いろいろ。会社もいろいろ。社員もいろいろ。麺もいろいろ。ポスト小泉も冷やしらーめんを食べて総裁選を乗り切ろーや、おい。

というわけで、冷魂を食べてきましたよ(笑)。


私は冷やし中華が嫌いです。たが冷やしらーめんは好きです。そして、この冷やしは超ヒットでした。クリアなスープなのに旨味たぷーり。スーと冷たいスープが胃におさまる清涼感に感動しながら、コシのある麺をツルツルといただく。夏は嫌いだが、夏だから楽しめるこの麺。夏は嫌いだが、水着は見たい。そんな感じ(違

鶏チャーシューもさっぱりして美味しかったなあ。

夏にぴったり。さー、みんなも( Д ) ゜ ゜ ウマー!! な冷やしを来年ガッツリ食べようぜ!(爆)

さっ、次は塩|)彡サッ

map

◆担々麺も魂だ、はコチラ
◆限定徳島風!はコチラ
◆友人と飲み+光麺、そしてライターゲットはコチラ
◆春限定のピンクのさくら魂はコチラ
◆パーティ抜け出し太魂はコチラ
◆まろやか魂(限定味噌)はコチラ
◆魂つけ麺はコチラ
◆太魂の記事はコチラ
◆塩太魂の記事はコチラ
◆超ナビ限定・ピリ辛月見ぶっかけの記事はコチラ

ニコ酒のラーメンコーナーはコチラ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ ()
2006-09-04 19:44:52
いつも仕事終わりにこのブログをチェックするのが、日課と楽しみになってます。上野武骨のつけ麺(夏季限定)はいけますよ。麺が私好みです。兎に角には、かないませんが。

返信する
ありがとうございます (なべ)
2006-09-06 07:20:05
>真さん



えええ、日課だなんて、そりゃ、人生もったいない(笑)。

是非是非これからも無駄な時間を大切にしてください(爆)



武骨は以前行ったときの印象がよくなくてそれ以来

行ってないのですが、また機会があったら寄ってみたいと

思います^^ 
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。