ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

魂麺まつい@本八幡 塩冷魂

2006-09-06 07:27:36 | ラーメン(千葉)
さて、塩ですw


美味しくて、その別ver.ということになれば、さて食べねばならぬ。旨味もたっぷりながら端麗な切れ味の冷やしということで塩だとよりそのあたりが一層明確でいいかも、と予想してのわくわく塩狙い。

9月現在、たぶん終わっている(爆)塩冷魂のボタンをポチリ。



塩もさすがに美味しい。でも個人的には醤油に軍配。醤油のほうがインパクトがあって良かったな。でも勿論美味しいので一気に完食。

冷やし中華は嫌いで冷やしらーめんは好きと書いたが、冷やしらーめんを沢山食べるとやっぱり夏でもらーめんが普通に食べたくなるのであった(笑)

map

◆冷魂で納涼だ、はコチラ
◆担々麺も魂だ、はコチラ
◆限定徳島風!はコチラ
◆友人と飲み+光麺、そしてライターゲットはコチラ
◆春限定のピンクのさくら魂はコチラ
◆パーティ抜け出し太魂はコチラ
◆まろやか魂(限定味噌)はコチラ
◆魂つけ麺はコチラ
◆太魂の記事はコチラ
◆塩太魂の記事はコチラ
◆超ナビ限定・ピリ辛月見ぶっかけの記事はコチラ

ニコ酒のラーメンコーナーはコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。