俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

A Wedding Reception @ 金沢 片町 「 カフェ・アルコ プレーゴ 」

2013年10月22日 23時12分27秒 | 時系列でご覧ください

そして結婚式のあと、親族との食事会に引き続き行なわれた2次会にも参加させてもらったのだけど、こちらもまた 100人超えの盛況ぶり。

で、その時の様子をプロフォトグラファーの品野塁くんが見事に写真に切り取ってくれていたので、承諾の上いざ掲載、掲載!




















※この写真だけ拙者が接写であります (^^;

会の最後の最後、通常は新郎の挨拶で終わるところだけど、そのあとに敢えて挨拶したアキちゃんのスピーチに思わず心しみじみ。

そして 「 この幸せをみんなにお裾分けしたい! 」 と喜色満面で叫んでいた二人、本当に素敵でした。

終了後とあるそば屋店主とも話していたけど、とにかく久しぶりの華燭の宴に参加して大いに幸せを感じさせてもらったのでありました。

というわけで、まずは感謝感謝と同時に、末永くお幸せに!



今日の1曲 “ You're in my heart ” : Rod Stewart

But you're every schoolboy's dream
You're celtic, united,
but baby i've decided
You're the best team i've ever seen















「 TAKAMAZZO 」の高嶋くん、「 Makino 」の牧野くん、そして「 Gappa 」の村上くんとともに写っているこの写真、何だか好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿