俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

病室からこんにちは by 加納くん

2010年08月27日 13時02分02秒 | 時系列でご覧ください

個人的にはきわめて優秀な東京コンシェルジュであり、在イタリア10年をはじめさまざまな経験を持ち、『ガレタッソ』の超常連のK納くんこと、加納くんが「不慮の事故」を身をもって体感して1週間。

かなりの事故でありつつも当初は2週間程度の入院で何とかなるだろうと思っていたのですが、ここにきて正直言って、断定は出来ないものの思いのほか重症の可能性が高まってしまい、常に前向きに物事を捉えるラテン野郎である加納くんもさすがに凹んでいる様子。

そこで、どうせ時間があるんだからケータイブログでもやってみればと話したところ、早速もともとやっていたブログ「金沢からこんにちは」をもじって「病室からこんにちは」というタイトルのもとケータイブログを始めた。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=spajiro&guid=ON

こちらのURLはケータイ専用みたいで、PCから飛ぶことは出来ないようだけど
コピペしてケータイに送って是非見て、そして応援のコメントを書き込んで欲しいのであります。

何卒よろしくであります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿