俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

ガレタッソからはじめての ustream 配信

2011年03月20日 18時48分47秒 | 時系列でご覧ください

twitter や facebook ではすでにお知らせしたのですが、今日の夜19:30からの『伊藤大輔 voice solo in garetasso LIVE] 』は USTで配信します。→
http://www.ustream.tv/channel/live-at-galetasso

お時間のある人は是非ご視聴あれ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (JORI)
2011-03-20 21:51:53
行けたらいいなあと思いつつ、やはり行けなかったもんで
UST、非常に楽しませていただきました。
便利な世の中になったもんだ…

仕事中のほっとできた休息時間でした。

伊藤さんありがとう。garetassoの皆様もありがとう。
返信する
昨晩は急遽 (ショウタ)
2011-03-21 08:12:22
行けずに、すいませんでした。

Liveの方は盛況に終えられたみたいですねー。


良かったです。


また機会あれば。是非とも参加させて頂きます。
返信する
◇ JORI ちゃんへ (nikidasu)
2011-03-21 12:47:44
ustream で見てくれたんですね。
どうもありがとさんです。

実は今回が初めてのUST体験だったのだけど、こんなに簡単に
『動画配信』が出来るとは、やっている本人が一番ビックリでした。

そして配信中もいろんな人がツイッターに書き込みをくれたりして、
何とも凄い時代になったもんですわ。ウ~ム
返信する
◇ショータへ (nikidasu)
2011-03-21 12:56:31
その後、体調はどうですか?
来れなくて残念だったけれど、ガレタッソで初めてのライヴは、
多めに用意した椅子もすべて埋まり、思っていた以上に盛況で、
伊藤くんの演奏にも来た人たちみんなが大満足してくれて、
本当に素敵なライヴでした。
次の機会があるときにまた是非!
返信する

コメントを投稿