波風立男氏の生活と意見

老人暮らしのトキドキ絵日記

「波風文庫」始めました

2013年02月20日 | 読書

Photo
 先週、ブログ「波風食堂、準備中です」に「波風文庫」設置した。本ブログに、読書感想を時々書いてきたが、向こうの方【ブクログ】が圧倒的に機能的だから、読書記録は今後向こうにする。3000冊ぐらいまでは大丈夫らしい。今まで、「教育」関係はUPしてこなかったが、こんなの読んだ、ぐらいの記録は残しておくことに。もし、同じ本を読んでいたら感想いただければうれしい。向こうのブログはこちらと違いコメント送受信できるようにしてある。必ず…いやきっと、いやたぶん、もしかしたら返信するだろう(笑)今日、波風三男君から、本ブログの体罰問題に対する意見・質問が来た。何だかうれしかった。返事は…未だだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【その98】 家電 | トップ | 【その99】 文房具 »

読書」カテゴリの最新記事