ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

顔に見えるシリーズ69

2012-09-09 | 人面〇〇

201209090457000

 人面ナス? 

 近所のスーパーで買ってきたナスを袋から取り出してみると、面白い形のモノがあったので、目と口を付けて(彫って?)みました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水郡線にSLが... | トップ | まさかのビックリ! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ヒトの顔を成す。 (子猫)
2012-09-09 10:48:26
 ヒトの顔を成す。
返信する
小・中学校の同級生に「那須」くんってのが居ます。 (しゃあ あずなぶる)
2012-09-10 04:11:16
小・中学校の同級生に「那須」くんってのが居ます。
似ているので、おそらく親族だと思います。
返信する
>子猫さん (ポテト姫)
2012-09-10 05:17:24
>子猫さん
 う~む、偉い方の講話のような感じですナ。

>しゃあさん
 その「那須」くん、お顔まで「ナス似」なんですか? 

 そういえば、以前勤務していた学校に、ナスときゅうりに似ている少年がいて、同級生たちから「ナスきゅう」というあだ名で呼ばれていたのを思い出しました。(^m^)

 ところで、しゃあさん、お誕生日おめでとうございます。(^^)/
返信する
ひょっとして、人面ナスさんの職業は、ナース(看... (やん姫)
2012-09-10 11:04:26
ひょっとして、人面ナスさんの職業は、ナース(看護師)だったりして~。
(^_^;)
返信する
 そういえば、「おたんこナース」という漫画もあ... (ポテト姫)
2012-09-11 11:19:41
 そういえば、「おたんこナース」という漫画もありましたね。(^_ー)
返信する

コメントを投稿