ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

顔に見えるシリーズ74

2015-06-06 | 人面〇〇

 久々に見つけました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚式「ブスの25カ条」 | トップ | スパークリング清酒 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CMに採用 (子猫)
2015-06-06 21:48:12
 最近テレビのCMでお姫さんの感性を真似たようなのが出て来ましたね。
サーファー? (やん姫)
2015-06-08 11:16:55
お写真の家…。
海でサーフィンをする サーファーボーイを連想しました。

『今日の波は、ビッグウェーブ?』
なぁ~んて、横目で海を見ている…みたいな~。
Unknown (ポテト姫)
2015-06-08 14:18:07
>子猫さん
 そうですか? どこの企業のかな?

 でも、実は、この「顔に見える」アイデアは、私の発案ではなく、以前「ポンキッキーズ」(フジ系、子ども向け番組)の中でやってたモノなんですよ。

>やん姫姉さん
 壁の色が「ブルー」だからかな?

 それにしても、こういう色彩の家って、ちょっと珍しいですよね。
スポンサーは? (子猫)
2015-06-08 23:13:25
 全労済(全国労働者共済生活協同組合連合会)の住まいる共済のCMです。住まいるだから怒ったような顔の家は使えませんね。
見ました~! (ポテト姫)
2015-06-09 10:31:11
 「全労済」を検索して、ネット動画で見ました。

 確かに、私が撮りためて並べた家々、みたいなのが出てましたね。
顔に見える家 (エビネンコ)
2015-06-10 09:42:57
怪傑ゾロやバットマンに似ていますねw
Unknown (ポテト姫)
2015-06-11 06:08:29
>エビネンコさん
 なるほど...。

コメントを投稿