ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

「みのむし」がいっぱい!

2008-12-08 | おもしろ写真

200812071035000  ← なぜか、電柱にいっぱいへばり付いてる「みのむし」くんたち。

 さァて、この写真の、撮影場所はどこでしょう? 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三浜(さんぴん)駅伝」 | トップ | 美味しそう... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 私は東京に住んでいますので、ここがどこか分か... (子猫)
2008-12-08 23:00:01
 私は東京に住んでいますので、ここがどこか分かりません。
 そこで、とんちを使って考えてみました。
 答えは「江戸城内」です。
 一番上にいるが吉良上野介、その下が吉良上野介に切りかかる浅野内匠頭、その下が「殿、電柱(殿中)でござるのでよそう」と言って止めている梶川与惣兵衛です。
返信する
 そういえば、もうそういう時期ですね。「忠臣蔵... (ポテト姫)
2008-12-09 10:44:19
 そういえば、もうそういう時期ですね。「忠臣蔵」...。 私は、三人目のお方を存じ上げません。(・_・;)

 実は、この写真の右側に少し写ってるのが、駅伝のコースだったりします。そのすぐ下には太平洋が...。(^_ー)
返信する

コメントを投稿