ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

懐かしい風景画のサイト

2007-06-25 | アート・文化

 「はすぴー倶楽部」で紹介されてた、古新聞さんのサイトを覗かせてもらったところ、とても懐かしい風景のイラストがたくさん紹介されてたので、大変感激しました。全て古新聞さんの作品だそうです。

 そして、プロフィールの欄を見て、更に驚くことが。(・o・) なんと、アトリエは、隣町の「大竹海岸近く」にあるそうな...。

 早速、メールにてご挨拶させていただいたところ、私のブログもリンクしてくださいました。私の方も早々に...。(^^;) 

 素晴らしい作品を、ご堪能ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初公開!(^^) | トップ | 中学校の総体 »

コメントを投稿