ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

こちらもなかなか...

2010-09-25 | 旨いもん

201009221020000

 「ブルーベリー黒酢」を一本全部、飲みきってしまったので、今度は、こちらを買ってみました。

 「りんご酢」と「はちみつ」とが合わさって、飲みやすい状態になっています。 説明書きを読むと、これも「牛乳」と合わせてOKのようなので、早速飲んでみました。

 うん! さわやかな感じで、かなりイケル!

 毎日飲んでると、なんとなく体が、スッキリしたような気分になるんだけど、体重計に乗ってみると、減ってないのよねェ...。

 私のダイエットの道は、果てしなく遠い...。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス(秋桜) | トップ | 苦手なこと »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重計・・・って、ボクの苦手な乗り物の筆頭です。 (しゃあ あずなぶる)
2010-09-25 19:23:50
体重計・・・って、ボクの苦手な乗り物の筆頭です。
返信する
ま、継続は力なりって言いますんで、あまり「没頭」... (水浜軌道)
2010-09-25 22:15:33
ま、継続は力なりって言いますんで、あまり「没頭」せずに良い按配に続けて下さい。
では。
返信する
 質量保存の法則から、何かを摂取して減量すると... (子猫)
2010-09-25 22:26:48
 質量保存の法則から、何かを摂取して減量するというのは自然の摂理に反していますね。
 それにはちみつと牛乳を加えたのでは体脂肪率も増加するのではないかと思います。
 食べる量を減らさずに減量するには運動が必要だと思います。
 因みに先日10年連続200本安打を達成したイチロー選手の体脂肪率は6%だそうです。
 私も最近体脂肪率が15%以下になってきました。
返信する
私の場合、 (やん姫)
2010-09-26 10:40:53
私の場合、
「体重計が壊れちゃった!」
と、思い込むようにしています。
(^_^)/ もうすぐ3桁だ!
返信する
>しゃあさん (ポテト姫)
2010-09-28 05:10:06
>しゃあさん
 あはは...Me too ! であります。(^^)ゝ

>水浜軌道さん
 ご心配ありがとうございます。(^^)v

 でも、大丈夫。元より「根性なし」&「食いしん坊」なので、ダイエットに関しては、「深刻に」ならない性質なもので...。(・_・;ヾ

>子猫さん
 どちらかいうと、「ダイエット」というより、「健康」に良さそうなので、飲みはじめました。水 又は 牛乳 or 豆乳 150CCに、リンゴ酢 大さじ2杯、これで、お酢を10CC摂取できる計算だそうです。(^^)

>やん姫姉さん
 もうすぐ3桁....? マジ...?

 お若い時からの話じゃないよね...。(・_・;) 私も、いわゆる「中年太り」のクチですが、やはり「肥満」は健康にもいいことないらしいので、一緒にダイエットに励みましょうぞ。

 めざせ「いい女」! (^_ー)  (「今さら、無理!」という、周りの「雑音」は気にせず.....。)









返信する

コメントを投稿