ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

じゃ~ん! 一周年!!

2007-04-26 | 日記・エッセイ・コラム

 なんと、私がこのブログを始めて、丸一年が経ちました。(^^)

 一周年を記念して、テンプレートを変えてみました。

 こんなしょーもないブログを見てくれてる皆様、どうもありがとうございます。m(_ _)m 毎日、けっこうな人数の方が見てくれてるようで、驚きです。

 まあ、1年過ぎたということで、そろそろネタが尽きるかもそれませんが、よかったら、引き続き遊びにきてくださいませ。

 皆様、今後とも、どうぞよろしく。(^^)v

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「モノゲン」の思い出 | トップ | 花に見えるシリーズ? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (やん姫)
2007-04-26 09:39:51
おめでとう!

継続は力なり・・ですね。
言うのは簡単ですが、実行するのは、難しいです。

ポテト姫さん、偉い! (^o^)丿
これからも、遊びにきますので、よろしく~。

そうそう、今朝の新聞で知りましたが、日本人の少年(13歳)が、ウィーン少年合唱団の団員として、来日中だそうです。
彼のほかに、もうひとり、日本人の団員が在籍しているそうです。

500年の歴史ある、合唱団に、日本人が入団して、頑張っているのですね。
素晴らしいとおもいました。

さて、ウィーン少年合唱団のCDを聞きながら、家事を攻略しましょうか~。
返信する
おめでとうございます!! (tadatako)
2007-04-26 12:49:18
おめでとうございます!!
一周年!!
と、いうことで、一周年ありがとう特別企画ということで、
管理者から、大プレゼントがもらえます。
では、発表します!

ポテト姫さん、どうぞっ!!

と、無責任に企画を立ち上げてみる。(((((((((((^^;)
返信する
そうですか開設1周年。先ずはお目出度いですね。小... (水浜軌道)
2007-04-26 22:16:32
そうですか開設1周年。先ずはお目出度いですね。小生も何だかんだとタイトルを2度変えて(現在が3代目)ブログを更新中です。これからも気が付いた事でコメします。あと前回のモノゲンとモノゲンユニの違い。深く追求した事が無い小生です。
返信する
>やん姫姉さん (ポテト姫)
2007-04-27 11:17:48
>やん姫姉さん
 いえいえ、「継続は..」なんていう気張ったものではなく、ただ「面白がって」書いてるだけであります。(^^;ヾその「脱力状態」なのが、長続きしている理由かも。

 ウィーン少年合唱団に日本人が入った話は、テレビの情報番組でもやってましたね。
 個人的な、私の趣味としては、変声期前の少年の声より、変声期を過ぎた大人の男性の声の方が好きですね。いつか聴いた福島県の高校生による男声合唱「最上川舟歌」は、野趣に富んだ雰囲気で素晴らしかった...。おっと、つい脱線しちゃいました。(笑)
 でも、フィンガーファイブの「アキラ」の声は良かった。(^^)

>tadatakoさん
 私は基本的に「面倒くさがり」なので、そういう企画はいたしませんです。あ、tadatakoさんが代わりにやってくれるなら...。(^o^)/
 今なら、もらったタケノコが2本ほどあるので、取りに来られる方にさしあげますよ。(笑)

>水浜軌道さん
 実は、「ホームページ」なるものを作ろうと思っていたのですが、そちらは頓挫しそうです。ヴィルダーを入手したものの、OSに合わないし...。デジカメのデータも取り込めなくなっちゃったし...。私の能力では、ブログ止まりにしといた方がいいのかも。
 今後とも、どうぞよろしく。(^^)v
返信する

コメントを投稿