大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

BAR TROIS(バー・トロワ)/バー/谷町九丁目

2022年01月06日 07時47分52秒 | 洋酒系(バー、ワイン)
 谷町九丁目界隈と言えば、ほぼ庭として使っているんですが、長年の知人より未知のバーを紹介されました。連れて行ってやるとか言われたんですが、それよりも好奇心の方がまさったのでフライングしていって来ました。今回のも、店の外観写真はありません。代わりにコースター写真をどうぞ…。ちなみに、漏れ伝え聞いた話なんですが、令和3年3月3日がグランドオープンだとか…。

 
 今年、最初に飲むカクテルと言うことでマティーニをオーダーしたりしました。残念ですが、マティーニの写真はありません。代わりにチーズ盛り合わせの画像をどうぞ…。



(参考)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香之禽/焼き鶏/谷町九丁目 | トップ | 奥萬屋/鯛焼き/谷町九丁目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋酒系(バー、ワイン)」カテゴリの最新記事