大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

CORAL PARLOR enoco/カフェ、紅茶専門店/阿波座

2022年04月13日 08時57分21秒 | カフェ
 阿波座駅(大阪メトロ)のすぐ近く、大阪府立江之子島文化芸術創造センターの地下一階にあるカフェに行ってきました。かなり昔のことですが、この少し西側に、大阪府の試験場があって、何度か利用した記憶があるんですが、なくなってるみたいですね。店は、ちょっと分かりにくいところにあるんですが、なんとか辿り着きました。店舗前にはこのような看板があります。

 
 全景はこんな感じ。屋外席もあって、そちらではペットOKらしいです。

 
 メニューはこんな感じですが、今回はおやつタイムに訪問したので、名物と思われるリースタルトをオーダーしました。

 
 イチゴ、モンブラン、ティラミスなどがありますが、今回はイチゴをオーダーしました。

 
 内装はこんな感じ。

 
 パノラマで撮影したらこんな感じになりました…。

 
(参考)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« this one(ディスワン)/カフェ... | トップ | THE base ASAKAYAMA CAFE DIN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ」カテゴリの最新記事