大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

trattoria Fiero(トラットリア・フィエロ)/イタリアン/北浜

2023年01月25日 10時44分56秒 | イタリアン
 グランドオープンが、2022年12月05日ですので、開店から約一ヶ月が経過したイタリアン『トラットリア・フィエロ』に行ってきました。店長も調理はするみたいですが、シェフはイタリアン人です。写真に写っているのは、店長ではなくて接客担当、派手髪の日開嶺さんです。

 
 突き出しです。

 
 ワインはピノ・ノワールです。

 
 前菜三種盛りです。

 
 お勧めをいただいた、ベッカフィーコです。鰯に色々と巻き込んでオーブンで焼く料理です。何を詰めているのは企業秘密らしいんですが、松の実、レーズンは入っていたと思います。


 魚介料理に力を入れているとのことだったんですが、メインは豚肉料理にしました。豚ロースグリルです。

 
 チーズ三種盛り。ゴルゴンゾーラ、ミモレット、カマンベールです。

 
(参考)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハレノヤ /カニとフグの専門... | トップ | エサカイタリアン オカムー/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事