大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

クリッターズバーガー(CRITTERS BURGER)/ハンバーガー/心斎橋駅

2024年02月02日 12時02分24秒 | 独り言
 ちょっとパワー不足を感じたので、心斎橋駅(大阪メトロ)近くにある人気のハンバーガー店に行ってきました。

 
 ハンバーガーと言えば、ビールです。

 
 オーダーしたのは、いつも通りでチーズバーガーです。あれば必ず追加する腹ペー入も入ってます。高さがありますが、バンズが柔らかいので、さほど食べるのに苦労はしません。ハンバーガーには、ポテトとサラダが付いています。

 
  ハンバーガーショップに行くと、よく見かけるドクターペッパー(Dr. Pepper)がありましたので、オーダーしてみました。コーラのようなものと思ってたんですが、ちょっと違いましたね。

 
(参考)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンナ ルチアーナ/イタリア... | トップ | Pizzeria CUORERUDINO(クオー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事