memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

SEAFOOD PUBが再び勝利  英国

2018-04-22 12:05:49 | 

ランカシャーとヨークシャーにまたがり11のサイトを持つ非常に成功したSEAFOOD PUB社は、ロンドンのパブリックアワード年次大賞で最優秀賞を受賞した。

コメディアンとプレゼンターのロブ・ブライドンから賞を集めた役員のJocelyn Neveは「この賞で4年ぶりの3度目となった。これは素晴らしい賞だ」その名前が示すように、魚はグループのパブメニューの主要な(排他的ではないが)部分を構成すると 彼女は付け加えた。「パイとパイントは、私たちにとってはロブスターやシャンパンと同じくらい重要であり、両方の料理が同じテーブルのゲストに味わわれているのを見ると、私たちは仕事をうまくやったこと思う」((4月6日FUD)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿