Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

アン・ハサウェイ

2010-01-16 00:13:55 | days
金曜ロードショー『プラダを着た悪魔』の
主人公・アンディを演じたアン・ハサウェイ。
かわいかったねぇ。

『プリティ・プリンセス』でブレイクしたときには、
すぐに消える女優さんなんじゃないかと思っていました。
それが今作などで、また存在感を増しましたよね。
若手ハリウッド女優の代表格。
『ゲットスマート』でスパイの役をやったときには
そんなにぐっとこなかったんだけどなぁ。
ファッションにいけていない女の子っていう設定と
それから見違えるようにオサレになったのが自分にうけたのかな。

たれ目みたいな大きな目があんまり好きじゃなかったんだけど、
魅力的にみえちゃいました。
ナイナイの岡村さんが好きだっていうのがわかった気がする。
岡村さんもこの『プラダを着た悪魔』で好きになったって言っていたっけ。

しかし、オシャレを売りにする映画でありながら、ケイタイの着信音が
単純なものだったのが気になった。あれが逆におしゃれなんだろうか。
もうわからなくなってきた。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメガブロガー | TOP | Tong Poo »

post a comment

Recent Entries | days