アウトドアな日常

インドアからアウトドアへのススメ

埼玉県 破風山

2010年12月05日 | 自転車 その2
101205 101205b 101205c 101205d

秩父市太田と皆野町の境にある破風(はっぷ)山中腹からの写真です。
以前にオートバイで来てこの山に登ったことがあります。
600mちょっとの山ですが、展望はよかった記憶があります。

今回は自転車で車道を上っていきました。
勾配はきつかったですが、展望よく気分よく走ることができました。

一歩も引き下がりたくない僕なので引き返したくなく、登山道、林道を使い半円を描くように返ってきました。

3枚目の写真は「ゆず」です。
秩父の山村ではよく見かける風景です。

地図はmapplle地図「ちず丸」にて
西に札立峠というのがありますが、機会があれば自転車で行きたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父夜祭り | トップ | 自転車用ライト »

コメントを投稿