アウトドアな日常

インドアからアウトドアへのススメ

山歩き

2018年07月25日 | 山登り

たまには山歩きを楽しもうと思い、少し遠回りになりますがテクテクと歩きました。

イワナ探索という目的があってのことなので、登山としては楽しむことはできなかったかなあ。

山頂まで1時間ちょっとだったのですが、帰りことも考えてそちらへは向かいませんでした。

6時間殆ど休憩も取らずに歩き通しだったのですが、ずいぶんとへばりました。たまにはこうしたへばりもいいのだと、筋肉痛の心地よさに酔いしれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二ホンジカ | トップ | フィッシングカフェ »

コメントを投稿