島便り

スペインはマヨルカ。2004年9月生まれの息子、2009年6月生まれの娘と、島出身のだんなとの4人家族の日々。

おばちゃんバースデーランチ

2020年09月25日 | 日常
先週誕生日だったいずみさんと

ロックダウンでお祝いできなかった私との

合同バースデー、半ば強引…

やはりスペシャルランチはオーストリア人シェフのFERAで!




初めてのテラス席。

お昼限定のコースを頼みました。

スターター




一皿目
サーモンのたたき

 
二皿目。
私チョイス、Llampuga(今が旬の魚)


いずみさんチョイスのキノコのリゾット




メイン
See bassのソテー



デザート




大満足。

お互いプレゼントを交換して




お祝い事は楽しいです。




いただいた今年のプレゼント。
パリからのお茶と、ヨガブロック!

ロックダウンで目覚めたヨガ。
ハマってしまって1日も欠かさず継続中。
という経緯を知っているいずみさんからのプレゼント。嬉しいな。
早速今晩から活用。昨日まではクッションを腰に当てていました。

強風のマヨルカ。庭がえらいことになっているので、明日の午前中は家族全員で庭掃除です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (rei)
2020-10-05 02:54:43
オサレなレストランだねー、緑がいっぱいで良い感じ!オーストリア人のシェフって珍しい。一体どんなヨガにハマったのさ?ヨガマットはよく聞くけどヨガブロックって初めて聞いた!コルク素材かな?ナイスですね。
返信する
Unknown (Yuko)
2020-10-12 16:25:36
マヨルカ来たら一緒に行きましょう。絶対気にいるから!
ヨガは、どんな、といわれても…毎日30分くらい寝る前にやってます。そう、これはコルク素材。寝つきもいいし、調子良いし、頑張れ元気なアラフィフ!なのだ。
返信する

コメントを投稿