日々適当

hibitekitou

Vue 11 がMavericksで起動しない

cg |2013-11-04
Dock内でワンバウンドもせずに起動をあきらめます。
e-on softwareのフォーラムを見ると、e-onのスタッフが10月末に来月Mavericksに対応した新バージョンのVueが出るよって言っているので、つまり、未対応なんでしょう。
Vue 2014 will be updated for OSX Maverick. 2014 is due out in November.
[e-on software - Viewtopic]

今月中にリリースされるようなので、それを楽しみに待ちたいと思いますが、それにしてもリリースに関する話が全然出てきませんね。
果たしてどの程度の内容のアップデートのなっているのか。
植生周りがThe Plant Factory [e-on software] の内容を含んでいたら非常にうれしいけど、それはないかなぁ…

<追記>
11/7にVue 2012がリリースされました。内部のバージョン的には12となるようです。

Vue 2014 xStream and Infinite Now Available [e-on software]

早速ダウンロードしてインストールしてみたのですが、状況はVue 11と同じです。

ちなみに、Vue 11.5はVue 11のアプリ内からアップデートをかける仕組みだったと思うので確認できておりませんが、同じでしょう。
テクニカルサポートのフォームに「起動しないんだけど」って書き込みをしたら「問題は認識している」って帰ってきたから、そのうち解決されるでしょう。メインマシン2台ともMavericksにあげちゃったからw、Vueをインストールすべき環境どちらも使えずという形になっているので、「そのうちが」半年後だったら困るけど、1,2ヶ月は待ちますかね。
</追記>

<追記>
11/14に対処したって案内が来ました。新たなインストーラが配布されたので2014の起動がMavericksで可能になっています。動作はちょっと怪しいですが、使用は出来そう。今度試しませう。
</追記>
コメント ( 0 )|Trackback ( )
  ・