松明 ~光明を指し示して~

暗闇を照らし赤々と燃える。が、自身が燃え上がっては長くはもたない。火を消すことなく新しい松明へと引き継がれねばならない。

敬老会で手品をしてきました(2)

2010-09-19 22:19:13 | Weblog

 
 今日は磐田市の天竜地区の敬老会で手品・ジャグリングをしてきました。
 場所は醍醐荘でした。多数のお年寄りや役員の方で会場がいっぱいでした。遠くの座席でご覧になっていた高齢者の方には、見えにくかったのではないかと思いました。会場の広さ、お客さんの人数によって、出し物を考えることが必要だと感じました。
 演目は、
①バランス芸(ステッキ、新聞紙、箒、テニスラケットとボール)
②松竹梅カード(お祝いマジック)
③ジャンボカードモンテ
④3本ロープ
⑤シルクの耳の貫通
 明日(20日)も磐田の「iプラザ」にて、敬老会で手品をやるようになっている。がんばろう!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿